忍者ブログ
FF11 狼鯖晒しスレで最近話題に上ったSSとか、気が向いたら保存。 鯖スレが消滅して久しいので、まあそんなこともあったよね…程度で見てください(2018.11.11)
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Elsaku
「オルデ85枚をモニヨンに両替して
くれる方いましたらtell下さい_(._.)_
5枚まで交換できます。。」

意味不明のシャウトで専用スレが立てられる。
自ブログで「
早くイージス作りたいなとおもって両替めんどくさい!てことで叫んだことで晒されるとはw」
http://megalodon.jp/2012-0205-1543-39/blogs.yahoo.co.jp/saku_pinkflower/22454984.html

黙っていればただの頭の悪い子で終わったものを自ら自ブログを晒したりネ実民を煽りまくって演出、後釣り宣言。
しかし頭が悪いのであまり相手にはされていない。
カウンターが回るのは嬉しいらしい。

ブログに写メupしたり痛いポエムがあったりするだけの小者(顔は残念)。メンヘラ気味。
DScythe=Scythe=PeprinのLSメンと聞けば納得のクオリティ。

「先週までは面白かったけど来週から作業のみだ ・・・
アホ共の相手も飽きたしw

汚ったねぇドブヅラ引っさげてさ;;wモニタ の前で顔真っ赤にして手汗びっちょりだったん だろう・・・
哀れすぎるwww まぁ手の上で遊ばれてるのがお似合いだなw
もう興味ないから死ねwwww
日陰で一生オナってればいい(ってる?w)ヤツ らだった。
結局キャラ自体に何もできねーwwww ヘタれ+アホの極みだなw」

■サクッとヴァナディール(本人ブログ)
※来訪者が増えると喜ぶタイプなのでURLは記載していません。ググってくだしあ。

■「オルデ85枚をモニヨンに両替」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1328392013/
 

PR
検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]