忍者ブログ
FF11 狼鯖晒しスレで最近話題に上ったSSとか、気が向いたら保存。 鯖スレが消滅して久しいので、まあそんなこともあったよね…程度で見てください(2018.11.11)
10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56:既にその名前は使われています 2009/05/08(金) 23:40:02
Layvelってコルセアがサチコメ晒ししてるな
直接言えよw
 

58:既にその名前は使われています 2009/05/09(土) 00:35:08
>>56
「NW入りますね」とsayで言ったら、
無言で先を越された。
Kamuiと、その仲間8人

これ見て思い出したが、こないだ裏ウィン入ろうとしたら、
サチコメに、裏被る方はダイス勝負とかって自分で書いてたくせに、
無視して突入したやつがいたな。
名前は忘れてしまったが。
 

 

61:既にその名前は使われています 2009/05/09(土) 00:42:29
Meiouru
NW待ち
マナー悪い人がいますね(^^;)

1人でも先に居たら揃ってなくても自分達に占有権あると主張する奴もいるからなぁ。
なんにせよ愚痴愚痴サチコメで晒して憂さ晴らしってところがキモイわな。
 





PR
検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]